Last Updated 2007/07/03
エッセイ 携帯 X01HT
ソフトキーボード
作成 : 2007/07/03

気をつけなければならないのはソフトキーボードで IME を ON にしているとソフトキーボードを使わない時に画面したの[あ]とかがどの状態であっても変換モードになっているということ.
逆にいうと IME が OFF になっていれば[あ]ってなっていても変換モードではなく直接入力される.
あとはロックモードがないのが残念.CTRL + C とか CAPS とかのモード.パソコンでは一切 CAPS なんて使わないけど,片手で使う時に必要と思える時がある.
多少ミスタップもするけど,これがあるおかげでちょっとの入力時に画面切替にいらつかなくて済む.もっと早く導入すればよかった.
前後のエッセイ
nPOPs の受信動作    (2007/07/07)
nPOPs の不具合?    (2007/07/06)
ファイラーの要望    (2007/07/05)
ソフトキーボード
ジョグダイアル    (2007/06/25)
バッテリー表示    (2007/06/24)
個別の着信音    (2007/06/23)
ソフトキーボード導入    (2007/06/20)

2007 ソフトキーボード
レビュー SoftBank X01HT ソフトキーボード
携帯 X01HT ソフトキーボード
携帯 レビュー SoftBank X01HT ソフトキーボード

DSS EssayCGI Ver2.02