Last Updated 2007/07/07
エッセイ 携帯 X01HT
やっぱり憧れる1台持ち
作成 : 2007/07/07

MMS が使えないことから X01HT と 911SH の2台持ちなんですが,やっぱり持ち運ぶのは1台がいいッスね.
もし MMS が普通に使えたら電話のしにくさは我慢して X01HT にしていたのかも.
いやいやでも片手で手軽に使えないしなぁ...

そう,だから今非常にそそられる物件があるんです.
X02HT ですね.
日に日にその思いは強くなっていってる感じがします.
携帯っぽい MMS とフルキーボード,そして画面の縦横切替でもっさりしないってことが非常に魅力的.
片手で運用出来るってのも非常に大きい.
タッチパネルじゃないってとこがちょっと気にはなるんですけどね.
画面も2.4インチとちっちゃい.3インチクラスに慣れている体には辛いかもしれない.

911SH は6ヶ月目で X01HT は買ったばっかり.
どう考えても買い換えは無理だよなぁ.

アドレス帳が使いやすくなっていて,電話として問題なく使えたら落ちそうだなぁ.
いやぁもう買えないでしょう.

MMS が携帯ライクで使えると素晴らしいなぁ.
いやぁいくらなんでも買えないでしょう.

画面の縦横切替のもっさり感がないのは興味あるなぁ.
いやぁなにをどう考えても無理でしょう.

X02HT の MMS ソフトを公開してくれればとりあえずはいいのかもしれない.
でも X01T にはソフトバンクメールみたいだしなぁ.(それで対応してますってアナウンスがすごいというか...)
タッチパネル系にはソフトバンクメール使えってことなのかな.
選択肢はあってもいいじゃないか.
そうなれば X01HT は延命出来る.(いやずっと使わないといけないって)

久々にロケットパンチを打ちたくなった.(いや以前にも打ったことはないし)
前後のエッセイ
持ち込み不可    (2007/07/09)
X01HT の不満点    (2007/07/09)
X02HT の誘惑    (2007/07/08)
nPOPs の受信動作    (2007/07/07)
やっぱり憧れる1台持ち
nPOPs の不具合?    (2007/07/06)
ファイラーの要望    (2007/07/05)
ソフトキーボード    (2007/07/03)
ジョグダイアル    (2007/06/25)

2007 やっぱり憧れる1台持ち
レビュー SoftBank X01HT やっぱり憧れる1台持ち
携帯 X01HT やっぱり憧れる1台持ち
携帯 レビュー SoftBank X01HT やっぱり憧れる1台持ち
携帯 やっぱり憧れる1台持ち

DSS EssayCGI Ver2.02