Last Updated 2008/02/22
エッセイ 2008
閉じるとドキドキする携帯
作成 : 2008/01/25     更新 : 2008/02/22

911SH の電源ダウンが頻繁に起こります.
閉じて電源ダウンして,また開けて電源入れて,そして閉じるとまた電源ダウン(笑)
いい加減にしてくれ.
閉じたときに電源ダウンしないかどうかサブディスプレイを見つめる癖がつきましたが,ハラハラドキドキしますね.

以前は気付かずに,よく電源落ちたまま持ち運んでました.
でもふと電源が入るときもあるんですよね.
S!アプリを中段していて,携帯開くとS!アプリが終了している時があった.
あれはきっと閉じて電源ダウンしたけど,勝手に再起動しているんでしょうね.

閉じて電源ダウンした時は注意が必要.電源オンでパスワード設定していても,勝手に電源ダウンした後に電源入れてもパスワードなしで起動します.
思いっきりバグだよなぁ.
落ちたことを認識していないんだろうなぁ.

2008/02/07 追記
勝手に再起動する 911SH

2008/02/22 追記
やっぱり再起動していた 911SH
前後のエッセイ
01/25  閉じるとドキドキする携帯

2008 閉じるとドキドキする携帯
レビュー SoftBank 911SH 閉じるとドキドキする携帯
携帯 レビュー SoftBank 911SH 閉じるとドキドキする携帯

DSS EssayCGI Ver2.02