Last Updated 2008/01/26
エッセイ 2008
連続押しの不具合
作成 : 2008/01/26

アドエスでエディタはO号テキストエディタを使っている.
アドエスというか Windows Mobile のせいかO号テキストエディタのせいか分からないけども(きっと Windows Mobile のせいだろうけど),フルキーボードでなくテンキーで文字入力している時にエディタで改行しようと決定ボタン連打するといつの間にか全選択になって次の決定ボタンで全部消えてしまうことがある.
決定ボタンしか押してないのになぜか消えてしまう.決定ボタン押さずに消えない状態だったとしても全選択された状態で上下キーを押しても選択解除出来ない.
左右の操作でやっと選択が解除される.
こんな経験ないですか?
こういったバグにいらいらしながら使うのもなんだか辛い.
スマートフォンと呼ばれるものが Windows Mobile じゃなかったら相当売れてるはず.
普通の携帯にフルキーボード付けばいいのに.
いつ出すんだ?シャープ!!!
前後のエッセイ
01/26  連続押しの不具合

2008 連続押しの不具合
レビュー WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] 連続押しの不具合
携帯 Advanced/W-ZERO3[es] 連続押しの不具合
携帯 レビュー WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] 連続押しの不具合

DSS EssayCGI Ver2.02